潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

来週のイベント準備でした。

2021年11月27日 16時09分43秒 | イベント

昨日の夕方は4時からアジを狙ってみたの、

3回アタリが有って1匹釣れただけ(;´Д`)

しかもその1匹をクーラーに入れる際落っことして、悪い事に跳ねた方向は海の中。

潮が低いせいか釣れないね、

また大潮周りになって潮が高くなったら再挑戦してみますわ。

 

本日は来週開催される竹灯りの灯篭作り、

午前中だけではやり切れなくて午後からも2時間の延長作業でした。

 

この広場で並べます。

 

見に来てね(^_-)-☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちかはっきりしてくれ~ | トップ | コノシロを干物にしてみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事