潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

初めてのpaypay

2019年06月28日 18時07分34秒 | 理容業
小さくても台風は台風
雨もだけど風も多少は吹くかな?
と思ったけど全く影響はなかったな、

足場のネットもバタバタしなかったよ、




先月paypayの営業が廻って来たからこの機会にと導入を決めました。
こんな田舎だから、、まして理容店じゃ殆ど見込みは無いかな?
と思ってたけど本日paypayで支払いをされるお客さんがあったよ、
ただ新規のお客さんじゃないから売り上げ的には変わらないけどね、(;^ω^)

取引履歴はパソコンで確認、メールにも取引完了のお知らせが入って来る。

利用者側には3%のバックがあるそう、
120円かー
缶ジュース1本分だね、(^◇^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日にやれる事は、 | トップ | 独りぼっちでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

理容業」カテゴリの最新記事