潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

止めときゃよかった

2010年01月20日 22時23分37秒 | ギャンブル
19日、行きつけのパチンコ屋へ、
最近少し調子いいんで、一発フルスペックを一から回していくらで掛かるのか試してみた。
台の名前はよく分からんけど忍者の台
「一押し台」の札が刺さっている台を確保

気合と根性入れてスタート

・・・

時間と金だけが飲み込まれてく

2万円使ったところでようやく2ラウンド確変(500回転以上)

しかし出球なくスルー

その後再び投資の追加

更に2万円、またも2ラウンド確変

またもやスルー

その後1万円追加して頻繁にモード変更が出出した。
しかし一向に大当たりなく通常モードに、そして諦めかけ投資6万円でようやく本当の確変に突入
しかし更に1000円を追加して待望の大当たり
ようやく箱の中に玉が入りました。
80パーセントの継続率のはずが何と単発で終了
全部飲まれてとぼとぼ家路に向かいました。
最初から覚悟して勝負したんだから諦めなくちゃいけないんだろうけど、
それにしても忌々しい


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手すき海苔 | トップ | シャコエビ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オズマ)
2010-01-20 22:48:15
お久です!
小生もオズマ伝説は地に落ちました!
先日二日で十万程やられまして、
小遣いなくなりましたよ。
まあ、その十万も儲けたお金でしたが、
無くなってみるとさびしぃ~!
昨日から千円亭主に逆戻りです、アチャ~!
返信する
Unknown (ねこ)
2010-01-20 22:53:49
ワタクシ、この会話にはついて行けません・・・ {ねこ}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2010-01-20 23:11:00
おおh!
素早いレスだあ、
やっぱり一レスはオズマさんだったな{パチパチ}
やっぱり野望は持っちゃあかんですわ、
コツコツ甘デジが自分の性分に合っている事を痛感ですわ、
<小><太><色:#0000ff>しかし何度も懲りない自分です</色></太></小>{ごめんなさい}
甘デジって勝っても一日分の日当しか出ないのね、
(でも立ち回り次第で負ける確立少ないから…)

{ねこ}さん、僕に10万くらい投資してよ、そうすりゃきれいに処分してあげるから{笑}
返信する
Unknown (どんまい)
2010-01-20 23:24:03
ああ 下書きしてる間に話題が変わってるぅぅ( ̄□ ̄;)

亀レスですがせっかくなので投稿!    スンマセン


うまく表現できないですが、食べ物の「美味しい」という感覚が少し変化してきたように思うのですが。

そりゃぁ化学調味料で味付けした料理も大好きだけど、素材本来の味はまた別物の「旨み」があると思いますね。(山菜には不味いものも多いですけど)

その「旨さ」を今の若い人たちにぜひ味わっていただきたいですねぇ。


ずいぶんお怒りのようなので一句。

竿振れば~ 忌々しさも 忘れけり

返信する
Unknown (すぎなり)
2010-01-21 05:26:19
ん~、こういう負けも、人生経験としてはたまには「あるべき事」かもしれませんね(^^;

解禁まであと2週間くらいですかね!
それまでなんとか辛抱してください・・・
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2010-01-21 08:25:56
どんまいさんの大人コメントだあ、
どんまいさんはアウトドア経験が多いから、自然の食材にはなじみが深いの頷けますよん、
山葵じゃなかった、山菜なのね、
自分が食べて一番不味かったのはウドだったよ、
岡本信人はその場で食べちゃうけど、野草はそれほど灰汁がないのかな?山菜はあくが強いんで十分灰汁抜きしてやらんと苦いもんね、

竿振って、最後のしずくも出し尽くす、なんのこっちゃ{なんで}{どくろ}

冷凍庫の中には去年の冷凍イサザが出番待ちしています。
最近はフィールの切り身に慣れてきてしまっている{汗}
このまま春まで寝ていようかな…
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2010-01-21 08:29:02
すぎなりさん、
一台だけで動かず負けたんである程度納得できたよ、
またちまちま勝ち続けて軍資金を貯めますわ、
返信する

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事