潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

感謝であります

2013年02月07日 14時31分59秒 | 頂き物
週に何度か頂けるお野菜

今日も



大根2本とキャベツを頂きました

すごくありがたい

最近はトンと釣りにも出かけずに、お義理が嵩みます。

暖かくなって本格化したらせっせと釣らんといかんなぁ





先日商工会からFAXが届きまして、

いつもお世話になります2月11日(月)に名古屋テレビのどですかが塩と健康の館に撮影に来ます。朝7時からの撮影ですが、皆様お誘い合わせのうえ見学方々お出かけくださるようお願いします。

だそうだ!
塩と健康の館は野間の灯台のすぐ近くだよ)

その時間の撮影って「信長が行く」かな?

生放送だったら自分で見れんな、

録画して出かけていこうかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この辺では釣りをやった事が... | トップ | 朝食を食べたら直ぐに夕食の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daitoku)
2013-02-07 22:32:17
ビデオがあるじゃん
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2013-02-08 09:41:57
徳さん
よく読んで、最後に大きく「録画して・・・」って書いてあるでしょ(^O^)
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事