潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

3日分の魚を確保

2019年10月01日 11時44分17秒 | 日記
今日はお昼から名古屋まで出掛けるの、
NEWヘア発表会さ、

午前中は空きだから海に浮かんできたよ、

明日から台風の影響が出て雨や風の心配がある、
だから2~3日分の魚は確実に確保したいね、

アジを釣りつつルアーもやってみます。

ルアーには3回ほどバイトがあってちっちゃいコバッチが釣れてきた。

アジは単発でポツポツだけど飽きない程度に釣れました。




しっかし暑かったなあ~
今日から10月だぜ、
何なんだ!この暑さは(;´Д`)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮はビュンビュン水色クリア、 | トップ | バタバタだー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TuYou)
2019-10-01 17:16:27
カワハギが良いですね
カワハギがある程度釣れる場合は、
船でそちらにお邪魔したいと思います
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2019-10-02 09:10:07
TuYouさん
今日も釣りやりながら思ってたんだけど、カワハギが居るならサビキでも時々釣れてくるはず、全然釣れないって事は狙うまでも無いかな?なんて考えてます。
返信する
Unknown (TuYou)
2019-10-03 16:41:17
情報、ありがとうございます。
もう少し南下して師崎あたりで狙ってみます。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2019-10-03 16:59:06
そこなら確実ですね、{OK}
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事