潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

潮はビュンビュン水色クリア、

2019年09月30日 17時45分11秒 | 日記
朝一から張り切って出掛けたんだけどなー

一昨日あんなにいたベイトは居なくなってた。
ルアーは20㎝程の小さなセイゴが2回HITしたけど針ハズレ、
まあ全然惜しくないけど(^◇^)

クロダイ釣りにチェンジするも水色がクリアでフグすら渋々のアタリでした。
10時にようやく掛かったんだけど、物凄く強い引きを食い止めた瞬間針ハズレでした。

その後目の前で網を下され撃沈で終了、



まあ、大きなヒガンフグが釣れただけ良しとしましょうかね(^^♪


午後からは知多市の小嶋記念病院までお見舞いです。
知多市ってほとんど行ったことなかったけど、意外と緑が多いのね、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ハズレ | トップ | 3日分の魚を確保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事