潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

久しぶりィー

2019年03月17日 17時10分17秒 | 発見
昨日背びれを突き刺した人差し指、
朝起きたら腫れてた。

心配になったけど時間とともに腫れは引いてやれやれです。




早朝はお宮さんのお掃除、

再来週にここでお祭りがあるから今回の掃除は屋根までやるかと思った。
なので運動靴を履いて出かけたら「今回は屋根掃除は止めておきます」だって、

なのでいつも通りの境内掃除だけでした。

社務所の壁で見っけ👀

ミノムシです。

自分が小学生の頃はあちこちでたくさん見られたんだよ、
でも最近はトンと見掛けなくなった。

みなさん、最近見たことある?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れは怖い | トップ | 春が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

発見」カテゴリの最新記事