潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

またもダブルヘッダー

2019年09月17日 19時54分46秒 | 日記
今日は朝からルアー&クロダイのリレー釣りですぅ。

ルアーは全く中らなかった。
6時からクロダイ狙いに切り替えたんだけど水に透明度が戻って来てるから全くアタらん、
11時まで頑張ったけどクロダイのアタリはたった2回だけ、
1回目はカニの頭が潰されただけ、
もう一回のアタリはブロックの隙間に落とし込んで出したアタリ、
石に擦れてプッチンでした。

おみやはこんだけ


午後の上げ潮を狙って再度挑戦、

黒鯛は釣れなかったけどもっと良い魚が釣れた



アズキマス

カサゴもよく釣れた、
上げ潮になると根魚がよく釣れるな~

カサゴとタケノコメバルは捌き済みだよん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりかよ~( ;∀;) | トップ | 市販品の仕掛けは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事