shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

亀崎潮干祭

2007-05-03 | 愛知お出かけ

半田の山車まつり~~亀崎潮干祭へ行って来ましたよ~。
亀崎の山車まつりは、山車が海に入ってすごいですよ。
知多半島を代表するお祭りですね。



ベストポジション~~ポケデジでもいい感じで撮れました~。
明日もまた海に入りますよ~もっと盛り上がってると思います。
またいろいろ写真載せますね~とりあえず…。

               にほんブログ村 旅行ブログへ  
                    ↑ブログ村に参加しています!
  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (mari)
2007-05-03 20:03:09
前に見に行って雨で山車が出ず、見られなかったお祭りです。屋台のたこ焼きとかはしっかり食べて帰りましたけど。

一度は海に入る山車を見てみたいです。
返信する
おっ早 (yo-)
2007-05-03 22:20:39
お疲れ~~様

アタシは まだまだ 整理できてませんyo-。
興奮冷める前にします ハイ。(笑)
返信する
亀崎~ (ノンノン)
2007-05-04 07:58:34
♪mariさんへ

雨は残念でしたね。
昨日は最高のお天気でよかったです。
裸の男衆はまっかに日焼けしていました。

屋台のたこ焼きはたくさんでています。
大きなたこが入ってますね~たこや、イカ焼きのお店はいっぱいですね。

mariさんもぜひ見に行ってみてくださいね。
粋なお祭りです。
返信する
お疲れさまです~。 (ノンノン)
2007-05-04 08:00:42
♪yo-さんへ

よい場所とれてよかったです。
早く行った甲斐がありました~。
パンありがとです。
パン食べても~お腹空きすぎて倒れそうでした…爆。

ひでさん、またいろいろ行きたいって言ってましたよ~~~~~~~笑。
返信する
行きたいです。 (ガッツひで)
2007-05-05 21:40:51
五月五日、誘ってくれないんだもんな。お誘いよろしくです!
返信する
あら~ (ノンノン)
2007-05-06 16:46:23
♪ガッツひでさんへ

行きたかったのですか~~~!!
そういう時は~ちゃんとyo-さんに連絡しないとですよ。遅刻は…おいていきます~笑。
早起きしなくちゃですよ~~~
返信する