shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

めるへんの森 東海市

2005-01-28 | 愛知お出かけ
きのこシェルターや動物のモニュメントもありとってもかわいいです。トイレもログハウスでできています。メルヘンの塔は上まで登れておとぎの国みたい。大池公園~聚楽園まで2.5㎞のハイキングコースになっていて、小径がきれいに整備されて気持ちがいいですよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった。 (mari)
2005-01-29 12:36:23
miyoさん、こんにちわ。この公園は行ったことがありません。知りませんでした。子ども連れには楽しそうですね。
返信する
私も知らなかったの。 (ノンノン)
2005-01-29 21:45:30
聚楽園からお散歩コースになっているんで、今度行ったときに大池公園までつながったコースを歩いてみてください。2.5㎞の遊歩道です。
返信する