shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

キャッツカフェでアンビリーバブル

2006-05-21 | 愛知お出かけ

お仲間の誕生会で、特大パフェを食べに行きました~~!!
キャッツカフェのバケツパフェ~アンビリーバブル。
ネバーギブアップをはるかに越えています…。



パフェ好きな7人で挑戦~~笑。
なんだか店員さんがあわただしそうに駆け回ってました~。



注文してみたら…あららっ、ちょっと迫力が足りませんね…。
ピンクグレープフルーツのってません!!
もうちょっと頑張ってほしいですね~~笑。



みなさんしばらく写メ大会のあとスタート~~!!



アップルパイやチーズケーキやプリンが入ってました。



7人で、20分で完食~~!!
大阪には万単位のすごいパフェがあるみたいですね。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフェ (mari)
2006-05-21 17:08:50
すごいパフェですねー。お友だちがいないと完食は出来そうも無いですね。



今日、刈谷へ陸上の大会で行きましたが、疲れてしまったので、刈谷美術館へは行けませんでした。ポスターは見ましたよ。
返信する
なんと! (そちこち)
2006-05-21 17:41:31
すごいですねぇ。

北海道にもジャンボパフェありました。

チャレンジすることなくこっちきちゃいましたけどね~。

やっとけばよかったなぁ。



でも、メニューのようなの出してほしかったですね~(笑)
返信する
パフェ (野生妻)
2006-05-21 18:54:39
ほんとだ~!写真と迫力がちがう~。

こういうことしちゃダメだよね~!!



しかし、こんなジャンボパフェを挑戦するお仲間がいて

羨ましいです!!

私も仲間に入れて欲しい~(笑)

返信する
アンビリーバブル(笑) (tk)
2006-05-22 23:04:53
すごいね~食べちゃったノンノンさん達もすごけど(笑)

ネバーギブアップが1番大きいと思っていたけど、こんなのがあるんですね~。

甘いモノは好きだけど、こらは見ただけでお腹いっぱいになりそう(笑)
返信する
刈谷~ (ノンノン)
2006-05-23 08:57:39
♪mariさんへ



パフェは大きかったです。

なんだかすごいことになりましたが楽しかったです。



美術館は寄れませんでしたか~。これからも展示があるので、また元気な時に寄ってみてください。

陸上はよい結果がでましたか?お疲れさまです。
返信する
パフェ~ (ノンノン)
2006-05-23 09:00:38
♪そちこちさんへ



北海道のパフェはおいしそうだね~~。

生クリームとかアイスもおいしそう!!

やっぱフルーツは、夕張メロンとかのってるのかな~~想像するだけでたまらない!!

ジャンボパフェは大勢いないと、完食できないし、お腹こわしますからね~笑。
返信する
パフェ~ (ノンノン)
2006-05-23 09:04:26
♪野生妻さんへ



もうちょっと盛りつけとか頑張ってほしかったです。誕生日会だったのでね~~ゴ~ジャスなのがよかったです…。



プールのお仲間ですしね、男が4人でしたからね~~完食できました。女ばかりなら無理でしたよ。



じゃ、野生妻ファミリーが遊びに来るときはジャンボパフェに決まりね!!(笑)
返信する
アンビリ!! (ノンノン)
2006-05-23 09:07:54
♪tkさんへ



たぶん、私はそんなにイケてなかったと思います。写真も記録してたし~~笑。男性陣が頑張ってました。最後は、料理ブログには公開できない写真もあり…笑。すんごいことになってました。



ネバギブはまわりの女性客の方も食べてましたよ~。大阪のコロンビアってとこはもっとすごいのがあるみたいです。画像見てびっくりしちゃったよ…さすがにね~。
返信する
おお~ (kiu)
2006-05-24 00:39:05
あははーなにこれぇ~おもろいですね(笑)

キャッツカフェにこんなのがあるんですか。

何かの機会に行ってこよ~
返信する
キャッツ~ (ノンノン)
2006-05-24 08:49:18
♪Kiuさんへ



お友達とか家族とか大勢集まったときがおもしろいし、お腹壊さないと…笑。

かなり盛り上がると思います。



大阪にはすごいのがあるみたいで、こんなのぜんぜんですよと言われました。画像みたらほんとすごかったです。大阪コロンビアって喫茶店にあるみたいです。
返信する