shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

抹茶チーズケーキ

2005-03-07 | お菓子
ベイクドチーズケーキにお抹茶を入れてみました。抹茶のマーブルがかたよってしまってきれいにでなかったなぁ。でもお抹茶のいいにおいです。今度ケーキ屋さんで、抹茶のチーズケーキをじっくりみてこよう!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん抹茶いいですね (小町)
2005-03-07 22:25:10
ノンノンさんこんにちは~

私は噂のチーズケーキ、

「ドゥーブルフロマージュ」

を食べていましたよ

美味でした。



抹茶味は大好きなので、

抹茶チーズケーキとは気になります
返信する
噂のチーズケーキなんだ~ (ノンノン)
2005-03-07 23:06:00
いなかものだから知らなかったよ~。北海道物産展なんですかぁ。北海道物産展はたまに行くよ。いつもいろいろ買いすぎちゃうんだけどね。

抹茶チーズケーキもなかなかよかったですよ。もう少しうまく作れるようになりたいな~。
返信する
みるみる。 (わおねお)
2005-03-08 06:29:29
見る見る~。

私もケーキ屋さんとか、パン屋さんとか、

買いもしないのに、

通ったら入ったりして

ジロジロみてべん今日します。



いつも、みる店もあるので

かなりあやしいかも、、、



抹茶チーズケーキとは

おもいつきませんでした。

どんな味だろ、、

いがいにあうんでしょうね。(^。^)
返信する
抹茶いいと思う (ノンノン)
2005-03-08 09:12:34
ブログでお店の買ってきたやつ載せてる人が何人かいたので、適当にやってみたんだけどマーブルがかたよってしまったのね~。あと、型から出す時に暴れたし…。(笑)またやってみます。

店屋はしょっちゅううろちょろしてます。気に入ったお店のは買って食べてみます。うぅっんっ~~~って店のはどさくさに紛れてでて来ちゃいます。(笑)どうしても脱出できないときは、100円の1個ビンボー買いで…。
返信する