shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

Winter Sonata STORY PARK 日韓友好40周年記念

2005-03-14 | 愛知お出かけ
ぺさんのファンじゃないけど、とりあえず行っちゃいました…。名古屋JRセントラルタワーズパノラマハウスで「冬のソナタ」のイベントやってます。冬ソナはみてましたよ。パノラマハウスの入場券でそのまま行けます。っていうか、エレベーターの扉開いたらこの写真!あとは、名場面の写真がた~っぷり展示。雪だるまのベンチがセットされて冬ソナ上映。すごかったのは、収録に使った衣装がいくつか展示されてて、ぺさんの衣装大きいんですよ。あのムキムキの体なんで、ズボンなんかすごく太い!館内女だらけですごい人、かなり年上の方ばかり。NG集の上映やお土産のとこも人たかってました。まだぺさんのブームはかなりのものですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見て (おくら)
2005-03-16 17:23:37
いました。最初のBSで・・・ブームが来た時は、もう冷めていましたが。(笑)

ヨンさまは大きいんですね。

毎回泣かされました。とほほ
返信する
冬ソナ (ノンノン)
2005-03-16 20:39:31
まわりでは韓ドラにはまっている方いっぱいいますよ~。冬ソナしかみてないからぜんぜんわかんないけどいいらしいですね。

ぺさんのあれだけ鍛えたからだわすごいですね~。顔からは想像できないです。
返信する