shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

チャツネピザ

2009-11-05 | 料理

青トマトのチャツネでピザ焼きました~。
もう11月なんだけどね・・・
赤や黄のミニトマトまだなってるの!!
もうしばらく楽しめる勢いでなってますよ。
ということで~トマトものっけて焼きましたよ。



我が家はテレビがないんで観れなかったんだけど・・・
ネットってすごいよね~~
スマ~に出てたの観れたよ~~!!
テレビはなくてもぜんぜんへーきだけどね・・・
PCは壊れたら大急ぎで購入の我が家です!!
5、6年ぐらいで買い替えたんだけどね~
なんだかいろんな機能についてけなくってね、
またいろいろさわって覚えなくちゃです・・・。


だんさん・・・
夏からずっとすと~か~にあってまして・・・
しかも、ほ○ちゃん。
プールの駐車場で待ち伏せ、ロッカーで素っ裸で待ち伏せ、
だんさんの水着と同じの買ってきて、
水着変えてもまた同じの買ってきて、結局4着もお揃い・・・。
泳いでる間もずっと見てたり、近寄ってきたり。
好きだとかいって・・・気持ち悪すぎで、
かなりうんざり。
最近、エスカレートしてるんでかなり迷惑で。
施設側はお客さんだからなんともできないらしい・・・。
○もちゃんを差別するのはだけど~
お客さんだからとはいえ、迷惑行為、変態行為ですよね。
他の施設のスタッフの人に相談したら、
施設でなんとかするのが当然って言ってたけどね。
この先どうなるかなあ・・・
プールからはしばらく来ない方がいいですよって、
被害者なのに締め出しくらって。
なんともしてくれそうにないからねえ~~
警察に被害言うしかないかなと。
ほ○対策とか調べてみたんだけど、世の中けっこう被害に
あってる人いるみたいで・・・。
けっこうしつこいみたいで何年も付きまとわれるらしいね。
みんな困ってるみたいだわ・・・。
一喝してやりたいんだけどね~それはそれで
逆にまた惚れられちゃうかもよって、
怒りをがまんしてんだけどね。
どなたかよい対策ありますかね?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーカー (mari)
2009-11-06 06:36:50
私がいたプールでは施設の課長さんとかちょっと偉い方が直接、迷惑行為をしているお客さんに話しをしてくれましたよ。この場合は男性が女性に対してでしたけど。迷惑行為をしている人の方がプール禁止にして欲しいですよね。
返信する
うわ~ (野生妻)
2009-11-06 21:24:40
難しい問題ですね~

好きって言われたんですか??

そこまでされたら警察に相談してみても
いいんじゃない??
被害届を出さなくても相談だけでもしてみたら?
今後の対応の仕方とか言ってくれるかも。

そうか、警察に行く前に施設の方に「警察に相談しに行こうと思ってる」って言ってみたら
施設の人も動いてくれないかな??

なんて思います。
返信する
そうですよね~ (ノンノン)
2009-11-07 01:28:52
♪mariさんへ

なんとか注意はしてくれましたけどね。
なんだか意味わかないですよね…。
更衣室だっていわゆるのぞきだと思うしね。
本人は、女に興味ないって言ってるしね…。
以前は、女装(水着)した男の人が
プールの中の女子トイレにいましたし。
そっこう、知らせに言ったら見間違いでしょ?
とか言われたしね。
まあ~こんな田舎でも不審な人はいるんで
自分で注意しなくちゃですよね。
返信する
うわ~でしょ。 (ノンノン)
2009-11-07 01:37:43
♪野生妻さんへ

好きって気持ち悪いぐらい言われて、
なんかいろんな人にも言いまわってるみたいで。
まあ~プール行かないことが
いちばんだろうけどね。
もう次回寄ってきたら警察にお願いしますけどね…。
施設には、警察に言うつもりとは言ってありますよ。
被害にあってる本人は、かなりの迷惑で精神的にやられてますが、
他人にはそれほどのことに思えないようで…。
でも、おかしいよね~とっても。
世の中にこういうこともあるってこと
とりあえず記してみました…。
おさまったらまた報告しますね。
ありがと。
返信する