shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

ブラックバレンタインとプリプリ

2006-02-17 | お菓子

バレンタインはブラックもので…。
ブラックココアのワッフル焼きました~~!!



はっさくピール入れて~ココアブラウニーも焼きました~。

  

あと~黒豆も煮たり…笑。



バレンタインだからっておじちゃまがコーヒーおごってくれた。(笑)
プリプリの「Gretest Hit」をかけていた1日でした~。
だんさんの最近のお気に入りで…。

                   にほんブログ村 料理ブログへ 
                        ↑ブログ村に参加しています!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (mari)
2006-02-18 15:36:34
昔、バレンタインって言う名前のアメリカ人の知り合いがいました。バレンタイン監督もいますし、バレンタインデーってその人たちの日みたいで面白いです。
返信する
バレンタイン。 (ノンノン)
2006-02-18 16:03:11
♪mariさんへ



バレンタイン監督はロッテですしね~~ちょこたくさんもらってそうですね。(笑)

ショッピングセンターはすでにホワイトデーとお雛祭りのコーナーに変わっていますね。

どのイベントも食べるものは欠かせませんね~。
返信する