shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

ふるさときゃらばん われら地球族 ~Zepp Nagoya~

2005-05-03 | 愛知お出かけ
ささしまサテライト会場、デラファンタジアのZepp Nagoyaで、劇団ふるさときゃらばんの公演がありました~。なかなか楽しいミュージカルショウでしたよ。エイデンプレゼンツの無料ご招待でみにいけます。いちばん前で観ていたのですごい迫力!スペインのファミリィーミュージシャンは素敵でした。まだまだ公演は続くみたい。
Zepp Nagoyaの音響いいですね~。今度はライブで行ってみたいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけいっぱいですね~ (小町)
2005-05-03 10:12:30
ささしま行かれたのですね

実は結構近所に住んでます



ミュージカルとかいいですね☆

明日、ラマンチャの男を見に行く予定です。

ZeppNagoyaも気になるわ
返信する
zepp (nanako)
2005-05-03 12:44:54
zepp行かれたんですね~

あそこホント音響よかったです。

ライブで体感するといいかも~
返信する
Unknown (mari)
2005-05-03 17:58:26
ここのフードエリアへは頻繁に出かけています。近いので。ネパール語をマスターしようと思って。ナマステー。
返信する
ZeppNagoya~。 (ノンノン)
2005-05-03 21:27:00
♪小町さんへ



へぇ~、近くなんだぁ~。名古屋駅から歩いて行きました~。近場にあるとにぎやかだね~。ポケ~は混んでましたよ~。遠くからみました。



♪nanakoさんへ



Zeppのライブ行ったんですか~。行きたいなあ~。ささしまもにぎやかですね~。お食事する暇がなかったんで、また行きますね~。



♪mariさんへ



フードエリアは何がおすすめですか~?この前食べる暇なくて食べ損ねました…。(笑)

ネパール語の何かやってるの?

ささしまのエコショップで紙漉やって来ましたよ。
返信する
ん・・・コメントできない・・・ (tk)
2005-05-03 22:48:06
アクセス集中ですかね・・・

「デラ」って名古屋弁ですよね(笑)

そんなネームング大好きです。

ここって、だいぶ昔に移動遊園地やってなかったです?

もう、名前も忘れましたが・・・



今日はまだ寝ませんよ~m(_ _;)m
返信する
tkさんへ (小町)
2005-05-03 23:54:21
ノンノンさんのサイトで、

tkさんにコメント・・・



移動遊園地、

その名は「キルメス名古屋」

だったはず

http://blog.goo.ne.jp/komachi-machi/e/386e871805ef663bc4476b2160a560fb

で、懐かしく思ってます

OPEN前に散歩で立ち寄って、

当時の事を少し思い出したのでした。
返信する
ノンノンさんのサイトで・・・ (tk)
2005-05-04 00:48:08
小町さんへ返事



そんな名前だった気が・・・(笑)

小町さんも同世代ですね。

ありがとうございま~す。
返信する
キャッツな私は… (ノンノン)
2005-05-04 08:49:05
♪tkさんへ



遅くまで起きてましたねぇ~。(笑)今日は高山??



ささしまは、キルメスよりキャッツのイメージが強い私はもっと古い!?(笑)tkさんも同級生だから知ってるよね~!?(笑)



万博14万人以上も…すごい人でしたね~、お疲れさまです。



♪小町さんへ



あははっ、カキコありがとう~っ。キルメスも懐かしいね~。デラファンタジアは、ポケパーク以外にはほとんど人がいなかったですよ~。
返信する