shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

いろいろと…

2007-11-08 | Weblog

先日、2年間病気と闘っていたお仲間の旦那様が亡くなりました。
何にも力になってあげれず、気の利いたこともしてあげれずで…。
これからも、ヘタなことしかできないかもですが…
元気出してあげれるようにしなくちゃですね。

ずっと病気を患っている親戚も緊急入院で手術でした。
子供の頃から仲良くしてるいとこの母親。伯母様。
病院へ運ばれるのが遅かったら大変なことになってたようで…。
お見舞いに行ってきましたが、ちょっと元気になってました。

いろいろとありまして…PCお休みしてました。
お返事遅くなってごめんなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と (mari)
2007-11-08 22:37:48
ノンノンさんにしては更新が無かったので、何かあったのかなぁと思っていました。お亡くなりになられた方はまだ、お若いのではないですか?残された奥様もこれから大変ですね。

身内に病気や入院があると心配ですね。
返信する
いろいろ~ (ノンノン)
2007-11-10 15:44:59
♪mariさんへ

いろいろありました~。
ほんと、2年間の看病も大変だったと思います。
元気出してあげれるようにしなくちゃですね。
うまくはできないかもですが。

親戚も何度も入院を繰り返しているので心配です。
食事ができるようになったそうなので、ほっとしました。
返信する