サルバトール・だれ?  by 澁澤寅彦

笑いは地球を救う。
妻Rは足下をすくう

矢田亜希子

2004-03-18 23:49:27 | Weblog
経理部に、せ●●さんという女性がいる。
物静かな感じであるが、実は裏番だと言われて恐れられている。
そのせ●●さんが、今年入社のYさんに詰め寄っている。

せ「私って矢田亜希子に似てるわよね」
Y「えっ?」
せ「似てるでしょ!似てるって言いなさいよ」
Y「にっ、似てます」
せ「そうでしょ。周りのみんなに広めて良いからね。私が矢田亜希子に似ているって」

まじめなYさんは言われたとおりに私に伝えに来た。

Y「せ●●さんって怖いですよねぇ。和田アキ子に似ていますよね」
私「えっ?(そんな大胆な発言)」
Y「ご自分で言っていらっしゃいましたよ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。