サルバトール・だれ?  by 澁澤寅彦

笑いは地球を救う。
妻Rは足下をすくう

2005-02-27 11:59:13 | Weblog
妻Rは、三人姉妹の真ん中である。

妻Rが一番下のYちゃんの年齢を知らない話は昨年11月に書きました。

------- 昨年の日記--------

先日、そのYちゃんの誕生日だった。
私「Yちゃん、いくつになった?」
妻R「さぁー?」
私「妹の年齢も知らないの?」
妻R「さあー?」
私「ひどいお姉さんだねぇ」
妻R「女性の年を聞くもんじゃないよ」

------- ここまで ---------

そして昨日、
私「ところでYちゃん、いくつになったんだっけ?」
妻R「さぁー?」
私「まだ調べてないの?」
妻R「だって毎年変わるから、覚えられないのよ」
私「毎年変わるって...」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。