サルバトール・だれ?  by 澁澤寅彦

笑いは地球を救う。
妻Rは足下をすくう

ニンニク注射でやや改善

2006-05-28 09:01:18 | Weblog
西日暮里の小堀クリニックでニンニク注射点滴をしてもらって、やや調子が良くなりました。

昨日「しばらく休みます」と書いたところではありますが、週末に少し書く分には良いでしょう。

ここのクリニックのシンボルマークはパンダなのですが、それはおそらく院長の顔がパンダに似ているところから来ているに違いありません。

ただ、マークがWWFのマークを左右ひっくり返しただけのように見えるのが若干気になります。

最近は、InterFMという東京のFMラジオのHome Doctorというコーナーに出ているようです。

ニンニク注射は、清原選手もやっていたらしいです。(ここでやったわけではないでしょうが)

点滴を始めてしばらくすると、身体の中からニンニクの臭いがしてきました。

その後も何かのタイミングでニンニクを口に感じるような気がしました。(ニンニク料理を食べてしばらくしてからゲップしたような感じ)

妻Rも私の首の辺りをクンクンと嗅いで、「ニンニク臭い」と言っていました。

体調を見ながらしばらく続けてみようと思います。

お薦めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。