サルバトール・だれ?  by 澁澤寅彦

笑いは地球を救う。
妻Rは足下をすくう

2003-10-13 23:48:26 | Weblog
いやぁ、中間決算で忙しくて、日記を書く暇も無いよ。
先週も週末出社で、土曜日に久々の帰宅ランをしたら雨。
今回も土曜日に帰宅ランをしたら雨。
雨の中の15キロは結構辛い。メガネがぬれる上に夜だから足元が暗くて、なかなか危ない。
雨の皇居で同じく帰宅ランをしている人を目撃。
その人はなんと、リュックを背負って走っているのだが(ここまでは私と同じ)、なんとそのリュックの後ろには、衣装カバンがくくりつつけられていて、どうやらスーツがしまわれている様子だった。
これまで私はスーツの持ち運びのことを考えて出勤・帰宅ランを諦めていたが、それは言い訳に過ぎないことが分かった。
けど、つらそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。