サルバトール・だれ?  by 澁澤寅彦

笑いは地球を救う。
妻Rは足下をすくう

お久しぶりです

2003-10-29 00:40:15 | Weblog
中間決算で忙しかったのもそうですが、ランナーズマガジン主催の「オクトーバー・ラン」走りこみにも参加し(100Km 届かないかも)、また、Diet Shingo の筋トレプログラムもやったりしていて、日記を書く暇がありませんでした。
そうしているうちに体脂肪も順調に減っているのですが、いろいろやっているので、何が効いて痩せているのかわかりません。
妻がこっそり料理に混ぜている「にがり」が良いのではとも思われて、我が社の経理部の女性の間では、いつのまにか私が「にがりダイエット」で痩せたということになっているらしい。
そもそもにがりが何なのか良くわからないが、ビンの裏を見ると、深層海洋水から塩を抽出した残りとか書いてあった。
確かに、たるんだお腹にも良いらしく、効能のところに、「肉ずれしない」と書いてあった。

妻R「違うでしょ。『煮崩れ』でしょ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。