サルバトール・だれ?  by 澁澤寅彦

笑いは地球を救う。
妻Rは足下をすくう

さむそー

2004-11-10 15:52:21 | Weblog
名前につられて衝動買いしてしまいました。
デンマーク産のチーズ、「サムソー」。

イタリアでもイギリスでもチーズはガリガリ食べていたのに、日本では高いのでなかなか食べられません。

ふところがサムソーな私は、割と安めのサムソーを。
妻Rは、パルミジャーノの中でも高級な赤牛パルミジャーノのヴァッケ・ロッセを買いました。
量は僕の方が四倍でかいのですが、値段は妻Rの方が倍でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。