月のたび

日々の日記

もうねる

2016-04-04 21:32:35 | しみじみ(滋)
今日は思った通り仕事の問い合わせが来た。

頑張るぜ❗

今日の良かったことを書こう。

ホームセンターのカードのポイントがたまったので、1,000円くらい払わずに、ものが買えた。ちょっとラッキーだった。

あと、外の空気が暖かくなって春をかんじた。山のかげというか、遠くからも、白の色で、桜の木があちこちにあるのがわかる。
桜というと、思うのは、桜井彩さんってきれいだねえ。
なんて美しいのか、本当にありがたい動画を見られて、それだけで、満足する。そうなると、きれい過ぎてしまって、裸を見るのが勿体ない、と思ってしまい、逆に見たくなくなりそうな、私の心の中に大事にしまっておきたいような、そういう複雑な気持ちになる。

ビデオ屋のサイン会には行ったことないが、もし行くなら、そして桜井彩さんなら、オレ勝手にその場を盛り上げちゃったりするかも。その時にならなきゃわからないけどね。自分の中で、内気を破り捨てていくようなパワーがみなぎる。それは、下半身の欲望だけじゃなくて、性欲だけじゃ勿体ないくらい美しい女性だからだ。そういう作品をたくさん見られて、その感謝を何か私ができるやり方で、実現できるものって、何だろ。

それは、今の私には、目の前の仕事を頑張る、これだ。だから明日は早起きする。

明日もブログ書こうかな⁉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿