月のたび

日々の日記

暇な一日

2007-11-25 17:42:02 | 今日の出来事(重要性低)
今日は暇だった。

休日を有意義に使いたい。

自分の力や財産になるようなことをするのが、有意義だと思う。

それは、たとえば、私は会話が得意でないのでラジオをつけて普通の人がどういう話し方をしてるか意識して聴くようしたけど、これが本当に自分の身についていくのか、会話の向上に役立つのか間ではわからない。イマイチだ。

イマイチだが、私は世間が休みを楽しんでる間も私なりの研鑽を積んで向上していきたい。取り残された感がつきまとう私は、大きいことを成し遂げて自己満足したい気分だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿