つれづれ日記

~認知症に備えて~
(H26/11/21geocitiesから"goo"に引越)
(写真はクリックすると大きくなる)

娘と昼食

2017-05-11 15:01:06 | 食事
 月に1-2度昼食(小生にとってはブランチ)を娘と一緒に摂ることにしている。その都度、どこで食べるかを決めることにして、事前に決めることはない。
 いつもの時間に娘宅へ迎えに行くも、出て来ず。携帯メールを打つも駄目で携帯電話するとやっと応答した。携帯の受信スピーカが壊れていて気付かなかった、と。結局25分ほど待っていた。

 今日は、今まで入ったことがない、初めて「すぎのや本陣」(県庁前)という店に入った。小生は、ザルソバに天丼の小鉢セットを頼んだ。


 食後は、いつものようにスーパーに寄って買物をして送って、帰宅。

コメントを投稿