つれづれ日記

~認知症に備えて~
(H26/11/21geocitiesから"goo"に引越)
(写真はクリックすると大きくなる)

ゴルフの夜はなでしこサッカーTV観戦

2012-08-06 23:55:00 | オリンピック

 オリンピックのせいで寝不足の中、朝早く起きて今日はゴルフ。眠くて、体がだるくてまいった。 今日は曇りで、蒸し暑かった。あまり汗をかかない身だけど、じっとりと汗が出て汗ふきタオルも湿ってしまった。でも、最後の3ホールではポツ雨が降ったせいでか、暑さが和らいでくれた。 ゴルフ終了後はいつものようにコーヒ2杯飲んで懇談した後、Canon複合機MP770を渡邊さんに譲った。小生は、昨年暮れMG6230を新調していたので不要になったものだ。

 夕方、我が家から40・50m歩いて道路の北側から西の空を見ると、きれいな夕景が見えた。明日も暑くなりそうな予感の夕焼けだった。

12080601yuukei (18:49撮影)  

      

           

        

    

 今夜の月は19夜。

12080602m00n19

(23:49撮影)

   

   

   

    

 今夜は、サッカーの聖地ウェンブリースタジアムで、なでしこがフランス相手に決勝進出を賭けての戦いがある。明日は、男子がブラジルと決勝進出を賭ける。とても眠れる状態ではない日が続く。


コメントを投稿