つれづれ日記

~認知症に備えて~
(H26/11/21geocitiesから"goo"に引越)
(写真はクリックすると大きくなる)

このところ好天気が続く

2015-03-25 12:34:58 | 
 このところ良い天気が続く。一昨日の23日は午後から雲が出て、15時頃からは小雨が降ったが、少なくとも午前中は良い天気だった。
 今日も朝から良い天気で、ブランチを摂った後、ずっと以前、後輪がパンクしていたマウンテンバイクを近くのホームセンターの自転車屋に持ち込んだ。このバイクは折り畳み式だが、また組み立てるのが面倒だったのでそのまま車に積み込んだ。26インチの車輪で、スティール製のフレーム故に重く、積み込むのに大変だった。
 我が家の北東隅にあるアンズもほとんど満開状態となった。その3態を撮った。
  


コメントを投稿