つれづれ日記

~認知症に備えて~
(H26/11/21geocitiesから"goo"に引越)
(写真はクリックすると大きくなる)

9月・10月は山行ゼロだった

2007-11-01 18:07:34 | はつらつ百人委員会

 今日から11月。9月以降、腰・脚・肩(腕)が痛くて山へはどこへも行けなかった。勉強中の講座受講と、百人委員会の打ち合わせと、日常の買物しか外出はできない。

 今は、加えて首を廻すのが痛い。どうやら、素人考えでは、リンパ液の流れが悪いのではないかと思う。骨が痛い訳でもなく、筋肉が痛い訳でもなく、張ったような、痺れるような痛さである。これでは、今年はもう山行はできないように思う。紅葉を見にどこへも行っていない。残念だ。

 百人委員会の広報誌を11月末日には発行せねばならなく、それが終わったら、12月には病院へ行こう。


コメントを投稿