徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

早朝訓練な263日目

2012年08月13日 | 貨物

特に用は無いのですが、太平洋セメントのホキのスジが夏のこの時期くらいしかまともに撮影できないということもあり府中本町まで遠征

まずは練習で

着いた直後で何も設定できず惨敗

続いて本命

この赤プレートもいつまであるやら・・・ということでさっくり15分ほど滞在してあっさり撤収しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝訓練な262日目 | トップ | 徹夜で鉄な264日目 男た... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太平洋セメントの返空 (32Count)
2012-08-15 23:42:27
もしかしたら、今、一番、撮ってみたい列車かも!?
スジからして夏限定なんですよね~。
PFとの組み合わせも、あと数年すると貴重になりますよ。
今年もボウズの予感が…。
返信する
意外ですね (たかヤン@管理者)
2012-08-17 10:55:52
32Countさん
コメントありがとうございます。

意外ですね。セメント列車ですか・・・確かに秩父にいる間は日中よく見かけますが、いざJR線内は?というとあまり見かけない貨物ですからね。

しかもおっしゃる通りでほぼ夏限定ですね。まぁ、まだ大丈夫ですが・・場所によりけり。

来られるようでした足出したりしますので言ってくださいね^^
返信する

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事