徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり748日目 やることなくて

2014年01月27日 | 雑多

まぁ651の後はハネ訓練あれば釜須でと思いましたが、無い模様 突然やる事なくなり、同乗者のT氏と相談

烏山線行こう!ということになり、まずは離合好きなアチキとしては譲れない大金離合へ

これが大正解。一度は撮りたかった首都圏色の離合!

で、これを撮ると足が速い烏山線はおっかけ効かないのでちょっと寄り道

個人で実車を集めている方がいるらしく、そこまでちょっと寄り道、申し込みしたら撮影できるみたいですが、時間もないし事前に申し込んで

いなかったので敷地外から超望遠でパシャリ 確か名鉄で高山線の特急に使用していた車両ですよね

で、そのまま烏山駅に行きスナップを少々

実働してませんが腕木式信号機

ん=味ありますね。東北のどっかで実働しているのがまだありましたよね。

今度行ってみたいなと改めて思いながら、そのまま移動することに


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり747日目 本当にあ... | トップ | さぼり749日目  やっぱ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (モリ)
2014-01-28 21:58:06
実は、今年中に行きたいと思っている1枚だったりします。

我が地元?でもないですが、津軽鉄道の金木駅に存在する腕木式信号機。

行けるかな!?



それにしても、1日が50時間くらいあるんじゃないかというくらいの内容ですね・・・・24時間じゃそんなに撮れるわけがない!!
人の画像見ると、行きたくなるな~。烏山線。
返信する
行きたいですね (たかヤン@管理者)
2014-01-29 12:07:07
モリさん

更新お疲れ様です。津軽鉄道、弘南・・・結構探すと行きたいローカルは北に多いんですよね。

金木駅も行きたいし、キロでしたっけ?定排もいきたいし

時間軸をねじまげてぇ~~で鉄出来ると良いんですよけどね
あ~ドコデモドアぁ~が欲しいですね
返信する

コメントを投稿

雑多」カテゴリの最新記事