徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり749日目  やっぱり遠かった

2014年01月28日 | 寝台列車

烏山駅でもう一枚撮っていたのを忘れてました、ハイブリッド用の施設として、何故か非電化にある架線と架線柱

春先からはいよいよ本格稼働するんですよね。

で、その後は定番の滝駅の滝からサイドに

実はここ、良く見るとすぐ下に道路が走っている+交通量がかなり多く車無しでうつすのはかなり博打性が高いことが分かりました。

で、もちろん追っかけ効かないので、そのまま小縞駅まで行きエロ光サイド重視で撮る事に

一応期待通り側面ギラリで撮れてこれにて撤収と相成りました。

余談ですが帰りこれがまた、高速のICまでとおくて大変でした。御一緒しましたT氏、前日御一緒したS氏M氏お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。

 ちなみに記事は8日近くなりましたが、活動期間としては2日半(1回徹夜含む)程度の活動なんですが・・・まぁ疲れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり748日目 やること... | トップ | さぼり750日目 訓練?本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事