徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり948日目 非日常

2014年08月15日 | 貨物

このたび南木曽で発生した土石流で失われた若い命、まさかの夕方の時間で、あの様な大災害が起きるとは誰も予想はできなかったと思います。

残されましたご家族は悔しいと思います。本当にご冥福をお祈り申し上げます。

 

この災害により中央西線の貨物が輸送出来ないことになり、急遽東線で64-1000貨物が復帰することになりました。詳細は私も知らなかったのですが

ちょうど会社に向かう途中、3番線で止まっている64貨物を見かけ、臨時筋とはいえ貨物ダイヤにのっている筋なのでお手軽に駅近くの踏切で済ませました。

最近ではなかなか見ることがでいなくなった64の並び・・・配給とかの筋を狙えばまだまだ撮れます。

ご興味ある方は狙ってみてはいかがでしょうか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり947日目 早くも飽... | トップ | さぼり949日目 名言! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (32Count)
2014-08-16 21:57:45
まさに甲府駅はロクヨン祭りだったのですね~。
3両がすべて国鉄色だというのがニクイですっ。
返信する
近ければ (たかヤン@管理者)
2014-08-18 00:15:35
32Countさん

コメントありがとうございます。
そうですね、甲府でやると土日は基本工臨が無いから
64-0滞在率高く、183と絡めてやれば往年の横川みたいな
光景も撮影可能です。

この時も、64-1000が決まったサイクルで入ったので狙いやすかったですね。
まぁまだまだ配給あるのでタイミング合えば撮影は
可能そうですよ
返信する

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事