徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1669日目 鉄路わきの事務所にて

2016年09月30日 | 貨物

なんてことは無いのですが・・・久々に66の冠付きが遅延で撮れそう、夕方には甲種もある人が少なくて平和そう・・・ってことで

根府川ー早川のS字に行くことに

ここはワイヤレスレリーズを駆使したら車を安全に車を置いて仕事が可能、しかも踏切は見えるけど音はほとんど聞こえないので電話

対応も問題なし!!ってことで11時位から陣取ってまったり準備 ついて早々

ちなみに予備機はこんな感じで長玉面縦 これが両方やれるからワイヤレスはやめられない

途中ニトが大量発生しており釜番集めのごとく撮影・・・まぁ割愛です。

その後185の踊り子を

もちろん面縦も

そういえば、ストライプ以外の踊り子ってまだいるんですかね^^;初歩的な質問で恐縮ですが

その後もポロポロ貨物やらなんやら 

これで66-30の向きが良ければ理想だったんですけどね~とも言ってられず。15時位まで仕事をしながら時間つぶしをしてました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1668日目 高級車... | トップ | さぼり1670日目 これじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事