徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1668日目 高級車・・・なの?

2016年09月29日 | 寝台列車

一応寝台車?しかも高級車?しかもあらゆる無線とディーゼルまで積んだ高機能車

7両の日中試運転があるということで行ったのですが、おりしも台風直撃と言われている日、ただ行くとなるとこの日くらいしか時間が無いのも

事実で強行してきました。途中羽鳥の停車で追い越せれるので手前一発

羽鳥の先でもう一発撮りましたが・・所詮通路側のデザインなので割愛

その後友部だったかな?近くで安中が来たので一発 

鉄塔うるさいのですが、ここくらいしか思いつかなくて

続行で試運転 

う~~ん 色が金色なだけで何度見ても芋虫もしくは999に出てきそうな列車

あんまり好きにはなれない

その後は内原ー友部の築堤で 

その後雨の降る中415の譲渡配給も

まぁなんか天気微妙でさえないですね~

その後、最後の悪あがきで羽鳥のあぜ道でもう一発 

あ~~どうしよう

ってくらい真っ暗+土砂降り

これにて撤収!となりましたが、本当に雨がひどかった。久々の雨の中の鉄は体力を偉く消耗するのか、帰ったらバタンQ~でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1667日目 これさぁ~ | トップ | さぼり1669日目 鉄路わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事