徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり901日目 なかなかうまくいかない早朝特訓

2014年06月29日 | 貨物

毎年課題の両毛工臨?桐生工臨?どちらが正式かわかりませんが・・・EF60とホキという熱い編成!しかも日があるうちに撮れるのは

6-7月のみ、しかしこの路線ポール無い側は早朝はすべて逆光、、願わくば曇りを狙い毎年行くか行かないかを直前まで悩むのですが

今年はなんとか予報が曇りと出たので出撃することに・・・・・・・・・・・・・・・が

雲一つない晴天 ふざけるなぁもう腹をくくって撮影しました。定番のイセコマで一発

一応引いても

ダメだこりゃって感じです

 

一応サイドは当たる、駒形出てすぐのストレートで 

なんかもうカメラの性能に助けられてるだけな気が・・・

最後は新前橋でたとこの砂置き場の山の上から 

背景うるさいけどこれが一番まともな一枚かな・・・・・・・・・・・・・・・

これにて仕事の出勤しました。もう本当に晴れると収集つかないなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり900日目 帰りも鉄... | トップ | さぼり902日目 夜鉄再び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事