徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1174日目 最後の雄姿

2015年03月30日 | トクユキ

車籍が今年でなくなるのが確定しており、一部は新津の鉄道博物館に入るらしいです

となると、どう考えても最後の雄姿になりそう、ということで雪が無いのは承知の上で最後の特雪に

行ってきました。

まぁ結果は最近多い、裸の王様状態です。やさしい気持ちで心の目で見れば雪が舞っている

姿が見れるかと・・・

それでも一番雪が多いエリアまでは移動したのでなんとか道床丸見えは避けたので雰囲気は出たかと

寄せてもだめですねぇ

で、この後追っかけをするも連れの一人が遭難T^T

回収に手間取り、当初の撮影地は断念、それでもなんとか片貝には間に合いました。

あまり辛口なことは書きたくないですがあえて・・・雪は経験者の言うことをしっかり聞きましょう。また余計な事や欲を出さない!

本当に命に係わります。

てなことで片貝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さびしい限りで 

最後はいつもの犬小屋で

逆アングルは毎度のKYの動画おじさんが現れたみたいで皆さん撃沈だったと聞きました・・・なんだかなぁと思います。

最後くらいみんなで和気あいあいと出来ないもんですかねぇ

方やこっちは平和そのもの、先行の115をやって

 かわしの妙高を撮りながらザリガニを犬小屋に収めてみたり

最後はサービス満点、過去一番の爆煙だったみたいですね

で、この後は雪が全くないのですが、いつも通り足が遅いのでとりあえず脇野田駅に移動

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1173日目 お疲れ... | トップ | さぼり1175日目 駅名と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トクユキ」カテゴリの最新記事