徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり135日目 ハチ公ワンワン その4

2012年02月10日 | 八高

でこの後追っかけを試みて・・・成功 

松久駅の少し先の田んぼから

この場所 雰囲気は良いのですが思ったより雑草がひどくて撮影出来る場所は限られました。今回は客車2両に救われたという感じですね。

結構時間ギリギリでしたが撮れる場所をさがしてウロウロしてました。

 

次回は俯瞰と広角あおりの撮影にチャレンジしたいもんです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり134日目  | トップ | さぼり136日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2012-02-11 17:35:37
八高線、見る写真すべてイイですね!

八高線は遠いので行く気がおきなかったのですが、見てたら訓練があるときにでも行きたくなってきました。
返信する
どうにも便が (たかヤン@管理者)
2012-02-12 16:47:06
モリさん

コメントありがとうございます。
八高良いんですが撮影地がどこも便が悪くて行きにくいのが何ですね。
ただ、DD51もいつまでか分からないこのご時世今のうち収めたいのは本音ですね
返信する

コメントを投稿

八高」カテゴリの最新記事