徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり136日目

2012年02月12日 | 岳南

今回もあさぎりを早朝狙いで行きましたが・・・毎度富士山ダメダメで断念

で、そのままワムハチを撮影にレッツラゴー!

今回は時期過ぎてしまいましたが少し鉄のある風景ということで・・・

タイトルを付けようが無いのですが・・小さなサンタさんがかわいかったので一枚撮りました。

岳南は地元と密着しており、いろんな顔が撮れるのも良い所です。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり135日目 ハチ公ワ... | トップ | さぼっていない137日目 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉人)
2012-02-14 09:19:43
たかやんさん、いつもお世話になっております♪


_(^^;)ゞこの画好きです♪
子供とお散歩を見守るような感じが気に入りました♪



コメントありがとうございました♪
返信する
個人的には気に入ってます (たかヤン@管理者)
2012-02-14 16:05:50
千葉人さん

コメントありがとうございます。
この構図は狙っていたとおりに来たので個人的には納得の一枚ですが・・・
長玉手持ちということもあり、ブレやピントが甘かったりと微妙な部分がありまだまだ未熟だなぁと思います。
なかなかパリッとした画像って撮れないもんですね
返信する

コメントを投稿

岳南」カテゴリの最新記事