徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1837日目 仕事に彩を

2017年07月23日 | イベント列車

なぁんてことはなくて^^;

久々彩が日中可動するということなので撮影に出ることに!この子も今までさんざん機会があったのに

無視し続けてました。いまさらながらに反省です。

今回は団臨の兼ね合いで出ているみたいなのですが、要所での馬鹿停車があるので仕事がはかどるネタ

でした。まずは篠ノ井でいつものアジサイと絡めて

終わりかけで微妙でしたが^^;

予備機はこんな感じで

 少しガーデニングしないとアカンですね。

姨捨のカーブで撮りたかったのですが・・・晴れちゃったの諦めてスナップ調に

姨捨駅の入線撮ってたら地元山梨の有名な社長さんが(笑)

この駅で撮ると必ず構図に入ってるんですよね^^;

その後は旧信号所俯瞰にいったのですが・・・ジャングルで信号所の跡形もない感じ^^;

その後も停車続くので下道で追いかけて、しなのとの離合も

前半戦最後はいつもの俯瞰で!

う~~んお昼過ぎから初めて2時過ぎでこれだけこなせるのは美味しいです。

あえて言うなら姨捨公園アングルが課題に残ったのが痛いとこです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1836日目 不謹慎鉄 | トップ | さぼり1838日目 彩はな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント列車」カテゴリの最新記事