徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1851日目 こんにちわ台風さよなら台風~

2017年08月26日 | イベント列車

確か台風5号だったかな・・・

ここのところ台風の中に突っ込んで撮影に行くことが多い^^;

そんなこんなで再度長閑が羽越に入ってくる+台風が思ったより足が遅くどうやらNODOKAの復路までは

天気が持ちそう~なら行くでしょ!ってことでリベンジに行ったのですが、夏休みまたもや舐めてたT^T

遅い!!ひたすら流れが悪い・・台風なので多少交通量少ないかと思いきや全然+サンデードライバーが

なまじ台風の中運転するから遅いのなんの・・・岩船町一発目予定が間島の俯瞰ですら見る鉄T^T

結果定番の桑川先の俯瞰で

ここで馬鹿停車を5分位してましたが・・・・天気の悪い日のここで海水浴客を見て何が楽しいのだろうか・・

その後停車で抜いて勝木ー府屋でもう一枚

ここはそこそこ海の青さが出てよかったかな

最後は懲りずにあつみ温泉の俯瞰で

ぶっちゃけ変わり映え無ですよ・・前回とほぼ一緒ですが

車が映らなかったことがせめてもの救いかな~

ってことでこの後は入札が控えていたので客先に顔出して帰宅となりました。

余談ですが、途中鯨波当たりで台風を抜いたのですが、帰りの新潟あたりでもう一度お出迎え

今回の5号は仕事の兼ね合いも含めて2回は台風の中を往復してましたね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1850日目 やはり | トップ | ちょっと違う話題・・・前団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント列車」カテゴリの最新記事