徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり348日目 VIPにカシオペアクルーズ

2012年11月06日 | 寝台列車

と、言うと聞こえは良いです。が!!!!!!!!!!!!!!そのVIPな感じを外から撮るという3K的なツアーです。

蓋をあければ強行ツアーで、それも異常に早いカシオペアを何発撮るかという世界です。

毎度記事が長いですがお付き合いください。

この日は両毛工臨、やら出羽の送り込みがあると聞いていたのでまずはそこからしばくことに

定番の神保新で・・・

まずはあけぼのを撮りましたが真っ暗で話しにならず・・でついで出羽の送り込みを

これISO5000のシャッタースピード1250です。本当に最近のカメラすごいっす

ついでに尻も

ちゃんとズームしてマーク撮ればよかったと今更後悔。

で、すぐに移動して両毛工臨を

伊勢崎ー駒形の陸橋から

次いで高崎ー高崎操までの定番の住宅街の道路わきから

どうにあれ、両毛系の工臨は曇ってくれないとだめですね

ということで初日・・もとい 早朝の部は終了

まったりと兵站を補充しカシオペアの撮影地 第一オカポンへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり347日目 明後日も... | トップ | さぼり349日目 VIPにカシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事