徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

早朝訓練な274日目

2012年08月24日 | 貨物

いつのだよ・・・ってつっこみには勘弁してください。いかんせん、記事の順番グチャグチャ+たまっており、進むので

精一杯で、とりあえず。ダイヤ改正前のネタです。

 

この日は仕事前に定番の十郎橋で一枚!

2月ごろの撮影だったのですが・・・残念。まだ日が不十分でエロ光の撮影はできませんでした。

この撮影地は春になると葡萄がやかましくなるので冬限定ですね。

まずは一発目115の尻打ちから

ついで本命の工臨返却

フィルター諸々の恩恵で後ろの峰峰(蓼科山とか権現岳で良いのかな)が映えたのは良いのですが車体が真っ黒で残念な結果になりました。

また、来年かな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり273日目 国鉄の匂... | トップ | 有給休暇な275日目 赤い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事