徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

有給休暇な275日目 赤い鯉を追いかけて その1

2012年08月25日 | 配給

赤い鯉?と思う方も多いと思うのですが、身内で魚の鯉みたいとデビュー当時から言っており

なんとなくLSE=にしき鯉でこんなタイトルにしました。

 

まずは一発目、定番浜名湖第三橋梁へ!!

これが、さすが自分の運の悪さに感動します。予定時刻を過ぎても待てど暮らせど来ない・・・

運よく知り合いが日本車両まで見に行っており確認をしたところ、どうやら搬出用のDE10が

頓挫+東海道で鹿を2連ちゃんで撥ねたらしくダイヤは乱れまくり

結果3時間以上遅れて出発。現状わかり救われました。危うくあきらめて帰るとこでした。

待ち疲れ果てたころにやってきました。

キャパは結構多いですし撮影しやすい場所ですが、思ったより貨物のフル編成が入るほど長くは無く微妙・・・

でも晴天で順光なら最高な場所かと。ここから追っかけスタート

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝訓練な274日目 | トップ | 有給休暇な276日目 赤い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事