徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2057日目 初詣

2023年09月24日 | 小田急

年明け早々かな・・・・

確か年末に検査に入り、試運転をして~~の予定だったのですが試運転が仕事とブッキング

悔しい~~と思っていた矢先に軸箱に油入れ忘れただか何だかで、再度入場となり、出てきた

のが年明け!で、試運転を実施するとのことで貴重な平日運転ということもあり参戦してきました。

 

向きが下り向きなので微妙なのは重々承知の上で富士山バックで

この後のぼりをやると追っかけが利かない、ていうかインターが駅から遠い上に渋滞する

ってことで、珍しく町田折り返しということもあり中線入るのを一枚!

そしてGSEとも並ぶのでこちらもおまけで

まじまじとクヤを見ることはあまりないので不思議な光景です

この後はトンボ帰りして光線の良い秦野のカーブで

1057Fが落ちると聞いていたので連結面流しもついでに

いや~わが心のふるさとであり、撮り鉄のベースとなる小田急はやはり良いものです。

しかも鉄がいない!!!そりゃ毎月土日に走るんですからわざわざねぇ~

ってことでおひとり様で満喫しました。

 

う~~2018年末 2019年年始はお一人様堪能で気持ちのいい年末年始だったようだ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2056日目 とんで... | トップ | 惰性な2058日目 ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急」カテゴリの最新記事