たないけぶろぐ

いろいろゲームとかのおはなし。

ああああああああああああああああああ

2009年04月21日 | 思いつくまま書いた乱文
レギュ1.40の外装のみアクアビットマンの例のやつでアルテリア・カーパルス占拠のハードクリアできました。1.40で燃費良くなったためSOLOは二つ格納しました、というかSOLO二つないと弾が足りない。動画も撮りました。

音声がエラーで撮れていなかった

効果音もボイスもない寂しい動画なら作れますがやはりきちんとしたの撮りたいってことで再チャレンジしましたが2時間粘ってもクリア出来ず。一度クリアできたときは1時間ちょいでクリア出来たのに…ローディーとリリウムをいかに早く潰すかにかかっています。

音声有りの失敗動画は現在54個あるので死亡シーンまとめみたいなものは十分作れます。音声なしの失敗動画はノーパソの容量が足りなくなったので削除しました。

やはり音声あり成功動画がほしい。クリアできるということは分かったのであとは頑張るだけなんですが…





心が折れたのでオン行ってきました。しばらくはタイマン部屋立てて。やっぱりろくに勝てない。EN武器の対処法が下手な気がする。

最初タンク使っていたものの、なんかいまいちなので途中からずっとマシプラ機体で。やっぱりPA剥がしてどうこうするのが個人的に楽しい。W核は基本開幕ぶっぱしてパージだけれど欲張って持ち続けることも。どっちみちFCSがエクハザールなのでミサはロックし続けないと無理。フローライトが当たらないのはマシンガンでロック外れているのが結構あると思う(ロックバグ今どうよ?)。あとAAの威力が高くなったってことでOBにリゲル装備しています。外すとマズーなものの十分使えるレベル。

っつーか喰らって分かりましたがECMまみれになるとレーダー依存度の高い自分にとってはかなりつらい。

重二やタンク相手なら閃光ゲーに持ち込めたらいいなと思っていますが当てても相変わらず効果発揮しているのかわからないので怖い。

フローライトを障害物に撃ってECM発生とかさせていますがウザそうではある。
トーラスフレームにフル整波の人とやりましたが、ラグという意味ではなく単純にPAによるダメージの入らなさがやばかった。PA特化されてある程度機動力まで持たれるとオワタ状態になりそうです。

ニコ動のデモンズソウルの黒ファントム戦闘動画が面白い。




ああ、月曜の研究進捗発表は無事終わりました。今日からまた(ry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿