たないけぶろぐ

いろいろゲームとかのおはなし。

ブラッドボーン/近況3

2016年03月08日 | ブラッドボーン
ダークソウル3発売まではブラッドボーンでマルチプレイを継続。

◆4thキャラ
レベル130
体50持20筋50技25血5神30

4thキャラをずっと運用している感じです。5thキャラとして神秘特化キャラも作りましたが、出来ることの多様さの面で4thキャラが一番楽しい。血質関係が弱いぐらい。


重い深淵血晶を活用して、幅広い武器を使えるようになっていますが、これまで敬遠していた獣狩りの曲刀やノコギリ鉈を真面目に強化して扱ってみて、破格のダメージ効率、対人での優秀さを認識しました。
侵入されるとお決まりのように曲刀使ってるの見たりしていて使いたくなるのも無理はない。隙が少なくてダメージ効率も良いとなると他の武器は攻撃範囲とか扱っていて楽しいかどうかになってくる。

トニトルスもなんだかんだで全強化の血晶をガッツリ付けると瞬間火力が相当高いなと思う次第です。

カンスト周回を何周もしながら、適度に協力や敵対プレイをやっていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿