たないけぶろぐ

いろいろゲームとかのおはなし。

写真屋さん実況部屋いってきました

2008年02月18日 | 思いつくまま書いた乱文
こんばんは、ロボゲで写真屋さんが2画面実況部屋を開くというので参加してきました。

実況のURL入れてもうまくつながらないため、スカイプオープン部屋の方々に終わるタイミングとか教えていただきつつ入室を何度か試み。

回線の調子がかつてないほどやばく、最初は途中で試合終わりまくる始末。
第1戦はとりあえずビットマシ出してみましたが、ハイスピと一緒に閃光弾までパージしちゃって気づかずにあれ閃光出ないよー!?ってパニクってたら戦闘中に回線切れちゃいました。次も途中で回線切れ。


三度目の正直ということでやりましたが、相手方もはじき出されたり突然WINになったりいろいろ酷かったです。

小さいテレビはやっぱりレーダーがほとんど役に立たなくて困りました。大きいテレビ一瞬ついたんですが肝心なときに操作効かず。

グレタンとかバンザイ機体とか非公式で使うもので最初やってましたが、負けっぱなしは悔しいのでモタコブアザンのマシライ機を使用。モタコブ102は前に使ったので回避。無駄にハッスルしてQBふかしすぎでした。というか制御できない。見られてると思うと落ち着けず無様なプレイを晒しまくり。普段からガチ系に触れていないとこのありさま。

大きい画面でオンやりたいです。ノートパソコン以下の大きさの液晶で戦うのは限界が・・・


スカイプ住人自重と言われました、まああれだけみんな行けば当然ですね。
一番進入しまくっていたのは私ですし。3戦どうしても完遂したかったんです。
サーセンw

写真屋さんもトラブル多発しつつも長い間実況に努めていただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿