たないけぶろぐ

いろいろゲームとかのおはなし。

ダークソウル2/初プレイ

2014年03月16日 | ダークソウル2
ダークソウル2、とりあえず素性は騎士で開始しました。
初めの方に居たでっかい敵倒したら石の指輪をゲット。

覇者と青教の誓約を見つけて、先へ。

ブロードソードと銀鷲のカイトシールドを主装備にハイデ大火塔まで。
敵がいきなり大型なので適切なルートかどうか分からない。

大型の敵は周囲にまとわりつけば攻撃が当たりにくいみたいなのでそれで対処。

竜騎兵はなんか牛頭、山羊頭のデーモンみたいな終盤普通に出てきそうな行動パターンのボスだなと感じました。
盾構えてひたすら背後を取って、相手の攻撃を見てから攻撃の繰り返しで簡単撃破。

専用のソウルもらえたってことはその場限りかもしれない。

いちいちマデューラいかないとレベルアップ出来ないのは改悪点と言わざるをえない。

ひとまず強い武器も持っていないので持久力ガン振りしてスタミナ確保。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿