ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

7/21阪神尼崎駅前行動

2007年07月23日 | 活動報告
京橋でやった翌日、今度は阪神尼崎駅前で街頭行動をしました。
ここは写真を並べると、結構よく見てくださる人が多いです。
参議院選挙前の日曜なので、駅前には選挙関係の方たちも
たくさんいて、呼びかけをされていました。
「選挙も大事だけど、環境問題をちゃんとやってくれる政治家は
なかなかいないね」と署名に応じてくださる方もいました。


ご家族でしっかり話を聞いてくださった方もいて、
子どもたちが喜んでジュゴンの絵を描いてくれました。

本日のじゅごん
 

 


このバナーもいっぱいになりました。

ZAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿